2015年7月26日日曜日

グッドモーニングランin播磨中央公園

■MTB90km
3時30分起床、4時出発
今日も今日とてはりちゅうまで。
時間がおしてたのでまたTT状態。
完全に脚がオワッた




グッドモーニングランin播磨中央公園のスタッフをしました。


10kmの部

全カテゴリの先導をしました。10kmの部1位の方は最初から一人飛び出して、スタート地点以来後続が一度も見えなかったほどのぶっちぎりぶりでした。
明らかなオーバーペースだったんですが、それでも上手くまとめていました。
後続の戦意を喪失させる狙いもあるんでしょうか
陸上ロードレースもアツいぜ。



長谷さんの車にMTB積んでもらって菖蒲谷へ。
途中のたいこ弁当でカツ丼セットを食べました。
空腹だったこともあり、格別の旨さでした。

このブログには「長谷さん」という方が頻出し、
そのためまるで長谷さんしか友達がいないのかって思ってしまう方もいるかもしれませんが、
概ねそんな感じです。

ながらブレイク

菖蒲谷はそよ風が気持よく、とりあえず椅子を借りて仮眠
その後みんなについていってトレイル1周
リハビリとしてはまずまず、っていうか最低限は十分イケるな。

自走で帰宅
おやつ食べてツールの録画見て仮眠した
キンタナはよくあそこまでフルームを追い詰めましたね
けど、調子を上げてくるのが少し遅かったようですね。

明日結局あめふるんかーい


0 件のコメント:

コメントを投稿