2015年7月30日木曜日

スプリングエイト

仕事中に「大丈夫か?顔色黒いけど…」って言われました。
もとからです…


桃です

夜練63km
テクノ北後半でアタックしてみたら好感触でした。
踏める踏めるゾ
体調もどってきたか?
ただ途中で失速してしまったので、ペーシングをもっと考えていかないとダメですね

テクノ北KOMゲットしました。
夜練始める前より遥かに強くなっていますね。
でもメンバーが固定気味なので、こうしてstravaとかで比較しないことには実感がわかないのだわ

どの峠も横井くんはやっぱ強かった。
そして黄色かった。

終盤の平坦路では長谷さんが強烈に牽いてくれました。
後ろにつくので精一杯でした。

おふたりとも参加していただいてありがとうございました。
最近展開がマンネリ化してる感じがしますが、多分みんな強くなっているはずです。
相対的に分かりづらいだけなんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿