2015年7月14日火曜日

エンドレスエイト


coolnovoってchromeベースのブラウザ使ってたんだけど、とっくの昔に開発終了してるってのもありchromeに乗り換え
慣れの問題なんだろうけど、今の時点ではすっごい使いにくい。
痒いところに手が届かない感じ
スーパー・ドラッグは欲しいなあ。



MTB60km
夢前8の字を走りました。
いろんな種類の登りを味わえるので良いコースですね。
脚質の違いによって一矢報いることができます。

いい感じに追い込めました。めでたし


なんか異様にデカイバナナだった



iherbであれらを注文しました

all you need is killの小説版を読みました。

ぼーっとしてたら寝る時間なのだわ
明日もやっていくぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿