2015年7月24日金曜日

フライデーナイトファンタジー


今日は久しぶりにヒマだったので、前にいた現場に遊び手伝いに行ったりしました。
戻ってみると仕事ぶっこまれてて結局残業したんですけどね

帰宅して夕飯食べてからジョギング6km
再開2回目ですが、かなり楽に走れるようになってました。
ペースも前より速い。
うまく脱力できるようになったってことでしょうか。

みんな明日も出勤なんですが、僕は先週がんばった分でお休みになりました
気兼ねなく休ませてもらうぜ。

明日は、はりちゅう早朝エンデューロのスタッフします
その後長谷さんとサイクリングする予定です
しないかもしれません。
どうなるんだ。
いずれにせよ最高の土曜にしような。

0 件のコメント:

コメントを投稿