2016年1月1日金曜日

年末年始


木曜日

S練130km
道の駅みつで年末ロードショーの方たち(とえびおむさん)とお話してから、たつの方面へ
久しぶりの集団走行なので、危険走行をしないよう注意し、淡々と踏みました。
二次会で柿ピーさんとヒルリピート練
柿ピーさんはシクロクロスにハマったようで、どんな機材を追加しようかとあれこれ迷っているようだった
一緒にされたら嫌かもしれないけど、なんか僕と似ているなあと思った。
多分、機材を迷ってる今が一番楽しいだろう
その次に力こそがパワーであることに気づき、
ふとした瞬間に技こそがテクニックであることに気づくのだろう。

S練終わって帰ってからランもした
意識高いな
もはやサブスリーやな



===

金曜日

あけましておめでとうございます。
甥っ子たちにお年玉をあげたら目の前でお母さん貯金に吸い込まれたので面白かった


昼から自走で菖蒲谷へ
車で行かなかったことを後悔した。
体調最悪やんけ。
菖蒲谷HCは足を何度かついて30分ほどかかってしまった

SDAin菖蒲谷に参加した
オノさんキシモト君ナガタニさんと豪華な顔ぶれ
楽しすぎて何があったか覚えてませんが、手のひらと足首が痛みます


疲れからか、クリームパンからイチゴジャムの味がしました。


ワオー


画像じゃわかりにくいですが、あの力が働きブレーキレバーが曲がりました。
とりあえずレンチで台座ごとずらして、引きやすくして帰宅
まだ手を付けてませんが、手で曲げ戻して3日のトレイルジャックに備える予定



アンマカロンです
まんじゅう状でマカロン要素がありませんでしたが、美味さがあってよかったです。

風呂前体重66.2kgでした。
おかしくない?

0 件のコメント:

コメントを投稿