2016年1月16日土曜日

ふと社内カレンダーを見ると土曜出勤になっていたとき人は何を思うか


金曜
夜練50km
夢前二段坂往復練
夢前コースの中ではこの練習が一番きつい。
勘違いしてはいけないのは、きつい練習が効率がいいとは限らないってこと
目標としているレースを想定した練習のほうが身になるはず。
まあたまにはこういう根性が試されるアツい練習もいいんじゃないの。


土曜朝
自宅駐車場で8の字
1週間前は砂利道で繰り返し曲がってると緊張のあまり変な汗がでていたけど、
もうだいぶ慣れたな。

本当はゴローさんがやってたように砂地でターンの練習とかやりたかったけど、寒くて遠出する気にならん



出勤して仕事
なんやかんややることはたくさんあるものだな

同期の子に「一緒に帰ろう」と言われてドキッとしたけど、
単に周りが残業していて帰りづらいからってだけだった。

仕事が終わったらみんなとっとと帰るべきだと思うんだけどな
残業するほどエラいって考える人がマジでいるもんだから、若手が帰りづらい雰囲気がある。

夜は散髪して明日の準備
準備は早めに終わらせて、風呂入ってリラックスに務める
間違っても風呂あがりにシクロクロスのsuperprestigeとか見てはいけない。
興奮しちゃうじゃないか。


明日は関西クロスin堺に参加します。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿