2016年1月9日土曜日

rx-100



今日は朝に自宅ガレージ前の砂利で8の字

砂利だと前後の荷重に神経使うので、いい練習になりそう
ただ、バイクを傾けられないから実践に即してはいないと思う。
泥セクションでのコントロールには使えるかな?
でも自宅玄関開けて5分で練習開始できるから便利。
近くにいい芝ないからなあ。

仕事後に芝生で練習。
バニーホップは無理。特に多段になると本番でミスしそう。
低速ならシケイン超えできなくもないけど、それなら担いだほうが速いな。

===

sonyのrx-100というコンデジを買いました。
型落ちですが、いいカメラだそうです。
早速希望が丘で使ってみます。
F値、シャッタースピード、iso感度、
少しかじっただけでまだまだ使いこなせそうにないので、
とりあえず明日はシャッタースピード速めで固定して、カメラに頑張ってもらいましょう。

明日の関西クロス希望が丘に参加します。
シケインって連続6つなんですね。
バニーホップできたら最ッ高にカッコいいんだろうなあ。
でも僕はやめときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿