2016年1月29日金曜日

YONEXのアルミフレーム


木曜
バドミントンやった。
ちょっと遅くまで残業してから、たつののクッシュクラフトというバドミントンサークルの練習に参加
しょっぱなから空振りしたのには笑ったけど、すぐに慣れた
対戦形式の練習には参加せず、コートの隅でクリア(相手コート奥へ飛ばすやつ)の練習
無駄な動きが多く、すぐに息があがってくる

会社の先輩と一緒に行ったけど、彼はバドミントン未経験なんでもっとあたふたしてた
テニスは長いことやってたらしいけど、握り方や振り方は全然違うから苦労しそうすね
運動神経はいいのですぐに上達しそう。
僕も定期的に通って負けないようにするぞ

本当は会社のみんなを集めてわいわいやろうという趣旨だったんだけど、
主催の2人が競技志向なのでおためしで入ってみたこのサークルに定着してしまいそう
方向性ブレブレだぞ


金曜
仕事半分ぐらい他の人に投げた
一人だけ苦労する必要もないしね
持ちつ持たれつだしね

夜は砂利で8の字
雨上がりでも変わらず練習できるのが砂利の強みだな
本当は芝で練習したいけど、遠出するのがめんどうくさい


見つけたら買う縛りをしているんですが、まだまだ飽きませんね
活かす殺さずの絶妙なシェアの低さ。

乳脂肪分の多いアイスと、ビスケットを買えば再現できそうだけど、
そういうのじゃないんだ
ビスケットサンドはそういうのじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿