2016年1月5日火曜日

仕事始め


昨日200km近く走ったわりに疲労は少なかった
最近の僕ブチャラティかよ

仕事始めでした。
しかし現場が動いていないので、それほどやることもない
わざわざ休日出勤するまでもなかったのでは。
でもまあ正月ボケ(?)してた身にはいいアップになったかな。

奥歯の詰め物が取れたので、定時脱社後クリニックへ
歯医者も仕事始めの日だったのかエラい混んでいて、2時間待ちだった。
治療は10分、げんなりだわ

りんくうでふじ君さんにもらったタイカレーが美味しかったので、
業務スーパーのタイカレー缶を買ってみた。
辛すぎて何が何だかよくわからん
久しぶりに食事を残してしまった

追伸
あのショッツ、大丈夫です

0 件のコメント:

コメントを投稿