2016年1月27日水曜日

バドミントン


火曜

夜練50km
MTB、夢前0の字4周、MTB
ナガタニさん参加
サスがあるからダンシングしにくい。
一人じゃあできない強度で追い込めるからいいすね

水曜
通勤ラン12km
ジテツウにはちょっと物足りないけど、ジョギングだとちょうどいい

帰宅してから砂利8の字
6気圧入れたら砂利をはじくはじく。全然グリップしねえ
もう滑る前提で体を倒す感じ。
前輪が刺さり、後輪が滑り、なんどもなんども足つきして
そうしてようやく見えてくる何かがある。
曲がってる最中、「あっなんかいけそう」っていう瞬間がある。
言葉で説明できんけど、滑らない走りには理由があるのだ。
こういうふんわりとした経験がいつか役に立つことがあるんだろう。
いつ?

明日は会社の先輩とバドミントンすることになった。
高校のときは部活でやってた
下手くそなりに楽しかったけど、機会がなくてそれっきりだったな

ラケットは買ったので、軽く素振り
回内をすると手首がポキポキ鳴る
久しぶりだからなあ。
ステップは体に染み付いてたようで、スムーズに動けた。
あとは実践あるのみ

0 件のコメント:

コメントを投稿