2015年12月31日木曜日

2015まとめ

1月
現場の仕事に慣れてきたところだけど、相変わらず日曜が定休日じゃないのがツライ。
シクロクロスに出るために先輩たちの顔色を伺う日々だった

2月
カネコさんと仲良くなりだして、いろいろなお店に一緒に行ったりした。
サイクリングの途中にふらっとカフェに寄ったりする休日に憧れはしたものの、結局そういう習慣は定着せず。
テンション上がってくると途中で停まるのがめんどうくさいのだわ

3月
今の部署に異動した
彼女ができた
GIANTのカーボンロード納車
夜練友の会発足
精神的に一番揺れてた

4月
過食期
歯医者に通いまくった

5月
美山ロードで斜行に巻き込まれ落者
脱臼マンとしてやっていくことになった
今さらながら、思い返すとムカついてきた


6月
社会復帰
直後から夜練してやがる

7月
仕事がどんどん忙しくなる
正直僕の手に負えないレベルだったんだけど、どうにかなった
いやなってないか。

8月
ソレイユ練に参加しはじめる
プロテインバー収集にハマる

9月
フラれた
再入院し、肩のボルトを除去。改造人間としての第二の人生を歩むことになる
数年ぶりに英語で喋った

10月
年に一度の恒例行事、天下一品の日にラーメンを食べに行った。
その時の無料券はヨコイさんにあげた
月に1500km走りながらも増量する胃腸の強さをみせつけた
クレカの限度額まで通販で使ったので後々困った

11月
彼女ができた
残業が増えていき、なかなか夜練が開催できなくなった
マッサージとストレッチにハマり、パフォーマンスアップ
吃り気味になった

12月
関西クロスでようやく昇格
フラれた
年末の激務で体調不良に
事故現場に出くわしめんどうくさいことに

===

関西クロス堺 C2 30位
菖蒲谷3HED 3位
はりちゅうチャレンジ150 7位
姫センエンデューロ パンクDNF
ヒルクライム波賀 総合1位
チャレンジカップ波賀 チェーン切れDNF
美山ロード C2 落者DNF
チャレンジカップ古法華 エイジ1位
チャレンジカップテクノ 5位、5位
関西クロスマイアミランド C2 4位
菖蒲谷エンデューロ ブービー
関西クロス日吉 C2 3位
はりちゅうエンデューロ 午前6位 午後7位
関西クロスふれあい運動公園 C2 2位
関西クロスりんくう C1 39位

自転車
16727km





画像オブザイヤー


動画オブザイヤー

音楽オブザイヤー
阿部令こ・大村あつし「チェリーパイ」

峠オブザイヤー
夢前二段坂

ブログ投稿数
290件

amazon注文数
65件

今年の目標
無事故(未達成)

来年の目標
無事故

0 件のコメント:

コメントを投稿