2016年1月22日金曜日

質の違い

通勤ラン11km
移動手段としての車が好きじゃないです。嫌いでもないです。
とりあえずランやってみましたが、気分爽快ですね。
たまにはいいでしょう。
夜練間に合わなくなるから普段は車ね




去年1月の走行カレンダーを見たら、思ったより乗ってた。
夜練はまだやってなかったよな?
休日が水・土でみんなと予定が合わず、走りこみばっかやってた時期かな
始業7時、終業16時と、一人で走るにはもってこいの仕事だった
あぁ、あと通勤も全部自転車だった。

今年は土日休みで大会への調整とかしてるんでなかなかボリュームが稼げないな
でもまあ今年は今年ってことで。
大目標のレースがあるわけでもなく
年中平坦的なコンディショニングでいきたいな



くーねるまるたを読んだ。作者がいい人ってことは分かった

ワカコ酒は…

0 件のコメント:

コメントを投稿