2016年1月11日月曜日

関西シクロクロス希望が丘


関西シクロクロス希望が丘に参加した

朝起きてからすぐに足首をくじく
歩くと痛い
ペダリングをすると痛くない
よし、問題ないな。



■カテ1 86%

1周目の砂利、ドロップ後の芝生で転倒
次のスタート地点あたりでハスって転倒
うまいことグッと力を込めてしまい、ハンドルが左に曲がる
一旦降りて車体前方から曲げ直す
再スタートしようと振り返ると誰もいない

2周ぐらいしてようやく次走者を追い越す
次のシングルで弱虫ペダルの人に追いつく

しばらく後ろにつかせてもらった

中盤あたりからシングルの下りでかなり攻めれるようになった
それで直後の芝も攻めてしまい落車
めちゃくちゃ滑ったな

こんだけコケてるのに1枚も撮ってもらえてないのは残念だ
しょうもないレースをしてしまっているんだから、せめて笑ってもらいたい

ピット付近で毎回クロカン勢に煽られた。
今に見てろよー

あっやっぱ1年後ぐらいに見てください
技術磨いて強くなります




6連シケインは楽しかったけど、奥の運動場からシングルへのアプローチの段差はしんどかったな
その後乗車するところが荒れてるし登り基調だし、観客いないし。



今レース、なんでこんなにコケたかというと、コーナーでペダリングしてなかったからじゃないかな
トルクかけてないからフロントが滑ると立て直せない

あとは進入スピードが早過ぎるかな
希望が丘みたいな踏みっぱなしのコースでも、力を抜くところはあったはずだ。
ありましたよね?

来週はパワーコースの堺で、僕の活躍に期待してるとか言われた。
頑張ります。

堺終わってから痩せます

===

新しいデジカメを買ったので、観戦がてら撮りました。
2000枚ぐらいfacebookにアップし、選別は各人にお任せする形にした。
こんだけ撮って写ってなかったら忍者や

0 件のコメント:

コメントを投稿