2016年1月20日水曜日

睡眠優先


明日木曜夜練します。
80号線2段坂を東西に繰り返し登ります。
19時30分集合、1時間程度の予定
https://goo.gl/maps/481TLRiZ52B2
 ★僕はMTBで行きます。
 ★雪が降ってきたらその時点で解散します。
 ★じわじわときつくなります。ペース配分を考えて走りましょう。
 ★毎回順位をつけて10秒差スタートします。
参加してくれる方はコース上で合流してください。


===

肩脱臼して以来、半年ぶりのジテツウ
MTBだといつもと変わらないスピードで走れていいな。
雪でテンション上がった学生が邪魔で渋滞してたので注意した
昔から雪は楽しめない

夜はランニング8km
「自転車強くなるのにランは邪魔じゃない?」と言われましたが、
そこはまあ好きでやってるんで


減量始めてますが、順調に3kg減です。
コツは運動で追い込み過ぎないこと
底まで疲れると翌日に反動がくるからね
あと他にもあるけど、それは秘密


刃牙道の9巻を読みました。
守護るのか…。


1 件のコメント: