2016年1月19日火曜日

ボトルの口が凍って開けられないとき人は何を思うか


昼ごろ、職場が吹雪いてきたので、夜練中止のお知らせをfacebookに書いた。
あとはナガタニさんに連絡しとこうと思ってたタイミングで彼から参加表明。
「びびってんじゃねーよ」と言われたのでやっぱ夜練やることになった
びびってねーし!!!


仕事で嫌なことがあったので、怒り通り越して泣きそうだった。
夜練でストレス解消できたので助かりました。

宇原坂はマイナス4.5℃
なかなかやるじゃねえの

RITTEではない

LITECのノンスリップサドルを買いました。xcバイクに取り付ける予定
僕が滑って困ってるのはタイヤのほうなんだけど、それは違う話だ



夜練帰りのシチューは沁みる


明日は車やめてジテツウかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿