2013年12月3日火曜日

dirty deeds

22時就寝、4時起床。準備をして2時間ほど自転車に乗った。

朝ご飯を食べて仮眠をとった。調子に乗って早起きして、結局眠い。

昼から研究室に行った。3人から「大丈夫?」と聞かれた。漠然としていてよくわからなかった。先々週の風邪のことではないような感じ。何か変なウワサが流れているか、もしくは客観的に見ると大丈夫じゃないのかもしれない。なんだそりゃ。

夕方に寮に戻り、固定ローラーに乗った。

kossのportaproが届いた。
  • しょっぱなから金具部分に髪の毛をもってかれた。
  • ドゥンwwドゥンwww鳴って楽しい。
  • 音漏れが激しい。すっげぇコンパクトに収納できるけど、外で聴くのはつらそう。
  • オーディオは深みにはまると戻ってこれそうにないので、portaproで満足しておく。



===

■ロード2時間

volt300を使いたいから頑張って早起きした。

車通りが少ないので、いつもは避ける道も堂々と通れる。寒いなか走るだけの価値があると思う。

寒さでお腹を壊したのでポプラに行きトイレを借りた。ついでにミニあんぱんを購入。

26.9km/h


■固定ローラー30分

5分だけ298wで頑張った。



ダイエット中止しました。思ったより脂肪が少ないし、レース前はがっつり食べて乗り込んだほうがいいと思ったし、なによりしんどいし。

はあ。

2 件のコメント:

  1. ダイエットで顔色が悪かったのでしょうか。
    オーディオはハマると深みにハマるらしいです。
    知り合いの坊主がBOSEのスピーカーを買ってたのを見て噴きそうになったのを思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. オーディオはまだ素人が満足できる金額が安いから救いがありますね。上には上には上があるからやっかいなんですが。

      削除