2013年12月8日日曜日

lenovo a820



注文してたlenovo a820というスマートフォンが届いた。

  • root化してるって説明にあったのに、ウソだった。ショップに連絡するも無視られたので、自力でroot化した(超頑張った)。ショップの評価は星1つにしておいた。
  • テザリングも無効化されていたのでどうにかした。root化さえできたらあとはどうにでもなります。
  • クアッドコアってすげえな。テザリングでnexus7を使おうと思ってたけど、外出先でわざわざ7インチを使わなくてもいいんじゃね、と思った。
  • 4.5インチってそこそこ大きい。tipoみたいな3インチ台で、そこそこの性能のスマホが欲しくなる。tipoはポケットにスルっと入って便利。
  • 電池消費も速い気がする。バッテリーは交換可で安価なので、あんまり気にせず毎晩充電するつもり。
  • 付属のカバーがガッチガチでボタン押せないから、電源とボリュームのとこに穴を開けた。
  • simはどうしよう。NTTの30MB/日のやつでいいか。

Android4機種持ってて、ほぼ同じアプリを使ってるけど、アイコンの配置がバラバラなので混乱する。


美味しかった。


「ミルクの中に、食べごろのバナナを入れて、ミキサーにかけたような味わい」

===


サイクルエンデューロin播磨中央公園に参加し、8位だった。簡単なレポートは一つ前の記事です。



レース後家族で王将に行った。僕はまた自走で帰るつもりだったので、レーパンでした。


胃もたれた。



携帯ポンプを台座に固定しておくベルトが破れた。購入してから約1年、未使用なのに本筋からズレたトラブルが起きたのでやるせない気持ちになった。

固定ローラーからパワータップを外し、ロードに取付けた。ブレーキシューもアルミ用に交換。


2 件のコメント:

  1. 白バラミルクコーヒーはたまに飲みますがバナナミルク(タイプ)は初めて見ました。
    ような・・・なんですね。微妙・・・

    返信削除
    返信
    1. 僕は偽物でも全然オッケー派です。本物のバナナ牛乳と比べるとアレですが、100円ならアリです。

      削除