2013年12月5日木曜日

休息日


22時就寝、5時アラーム無視、6時起床

焼肉のタレかけごはん(おいしい)を食べてから自転車に乗って大学へ。アクティブレスト目的なんでまったく力を入れなかったら、22km/hだった。

実験をした。5分放置する工程が6つぐらいあってめんどうくさかった。インターバル短すぎて、落ち着いて休憩できない。

インフルエンザの予防接種をしてもらいたいけど、24時間は運動を控えたほうがいいらしく、受診のタイミングが難しい。



===

■筋トレ

腕たて30
レッグレイズ30
腹筋コロコロ60

立ちコロができる気がしない。



明るいライトが欲しい、ということで1200ルーメンの中華ライトを注文した。ここでvolt1200を買わないところが、僕の偽物感やチープさをよく表していると思う。

1 件のコメント:

  1. 焼肉のたれかけご飯を炒めて炒飯にすると尚一層美味しいです。

    返信削除