2013年12月9日月曜日

カカト落とし



靴下を買った。パッケージを見て、カカトがない靴下が存在することを知った。


おみやげを


もらった。



lenovo A820をあれこれ弄った。

  • fusion の smartalk を使ってみた。タスクキラーアプリを使ったり、一度でも圏外になったりすると、「プッシュ登録中」になる。放置してたら登録中から抜け出せないし、電池消費が増大してしまう。アップデートに期待します。無理だったら050plusかな
  • セルスタンバイ問題を解決した。xposedを使うと拍子抜けなぐらい簡単だった。システム書き換えるのがこんなに簡単でいいのか、と思った。
  • bluetoothイヤホンとの通信が不安定だけど、スマホのせいかは分からない。
  • instagramに登録してみた。


===

■日曜ロード60km

腰の筋肉が死んでた。くしゃみの衝撃を支えきれずに膝から崩れ落ちた。

L3, 250w, 20min
パワータップおもしれー


■月曜ロード50km

L5, 310w, 02min
L4, 270w, 10min
L3, 248w, 24min

土曜のはりちゅうは調子が悪かったとかではなく、単純に力が落ちていたらしい。冬はL2とL3を積み重ねようかな。

隙間風は防げそう

インソール下にアルミ箔を挟んでみた。明日試してみる。


ジョギングはどうしたのかな?


61.8kg

4 件のコメント:

  1. 私はアルミ箔をインソールに巻いてしまってたので、一回乗ったらもうホロホロでした。確かに下に挟むべきですね。

    返信削除
    返信
    1. 次は挟んでみてください。ペラッペラの一枚でも効果ある気がしますよ。たぶん!

      削除
  2. カステリのトゥーウォーマーがオソロです。
    fusionって楽天グループになってたんですね。
    最近知りました。

    返信削除
    返信
    1. カステリ好きです。
      fusion初めて知ったんですが、ある筋には有名らしいですね。
      最近始まった楽天でんわもfusion提供のサービスとのこと。

      削除