2013年12月28日土曜日

一言も喋らなかった

bluetoothキーボードにlogicoolの無線マウスを使っている。中途半端なことしとると思った。

母親がモバイル端末を欲しがっているので、nexus7を家に置いておくことにした。僕はもうひとつnovo7 aurora2というタブを使うことにした。タッチレスポンスは少し悪いけど音楽、kindle程度の用途だったら十分使える。

microSD 32Gを注文。高校生の時は上海問屋の2G 500円がすごく安く感じていたのを覚えている。


===





===

■サイクリング


みつ→万葉13:55, 255w

相生であられに降られた。目に刺さる痛みに耐え切れず引き返した。


菖蒲谷の入り口まできたけど、「路面濡れてるから」「足もうパンパンだから」とか理由をつけて登らなかった。先週登りきれなかったときから苦手意識が芽生えているのかもしれない。もしくは頂上に範馬勇次郎がいるのかもしれない。



80km
605mUP
194w

0 件のコメント:

コメントを投稿