2013年12月20日金曜日

増量期というと聞こえがいい

23時就寝、5時起床。書店で小説の錠剤を買う夢を見た。一粒飲むと1ページ分の文章が頭のなかに浮かぶといった内容だった。多分昨日ビタミンCの錠剤が届いたことが影響してるんだと思うけど、我ながらマジキチな発想だ。

朝ごはんまで筋トレ。

自転車で大学まで。2時間204w,27.6km/hぐらいだった。夏に比べて明らかに遅い。5kg増えたのが影響してると思う。だからといって今の時期に焦って減量しても何の影響もないので、もう後数ヶ月は体重維持か増量することにします。

大学へ行き、セミナーに参加し、ピペットを洗い、帰宅。

128kbps と 256kbpsの音の違いが分からなかった。

ポケモンキーボード

マウスとキーボードをbluetoothにした。テンキーは余計だったんだと確信した。

バキを読んだ。


ドリアンと末堂の目が合うところでいつも笑ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿