2013年12月21日土曜日

西へ東へ

6時30分起床

朝ごはんまで体幹トレ。

朝食食べて二度寝。

10時からサイクリング。北のほうは寒そうだし、南の七曲りは牡蠣で盛り上がってそうなので、結局テクノ方面に行った。


菖蒲谷も登ってみたけど、全く集中できずに200w程度まで落ちていることに気づき、Uターンのとこで折り返した。菖蒲谷登りきれなかったのは始めてかも。

2時間40分、198wぐらい。


夜はバイトだった。途中で買い物するのも(暗黙の了解で)OKなので、最近は弁当を作らずに買って済ませている。

ポークカレーパンはチーズソースがいい感じにジャンキーで美味しい。よく売れ残っているのでありがたい。もちっとあずきは大変美味しく、これが100円で本当にいいのかとさえ思っているが、あんまり売ってないところを見ると世間での評判はご察し。

Diggy-mo’のJuvesばっか聴いてる。

バキを読んだ。



EmobileのNexus5が月々2500円ぐらいで大変お買い得。2年縛りと、田舎者を切り捨てる合理的なサービスエリアを受け入れることができるならおススメだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿