2013年12月13日金曜日

スパゲティモンスター

初雪だった。

寮にスパゲティしかないのでここ数週間ずっと茹でて食べている。めんどうなときはチンして食べている。暇があるなら1時間水につけて生麺風にして食べている。めんつゆをかけて、焼肉のたれをかけて、シチューの素を混ぜて、オリーブオイルをかけて、お茶づけの素をからめて、食べて、食べて、食べて、飽きた。いくらスパゲティが好きとはいえ、味付けが単調だと限界がくる。


弱虫ペダルを読んだ。

恋物語を読んだ。


===

■ジョギング2km

1ヶ月ほどジョギングは控えていたけど、走り出してすぐに左膝が痛みだした。加古川マラソンはDNSすることに決めた。シャツだけ貰いに行くかも。



■夜練66km

ちくさのローソンまで行き、ミニあんぱん2袋購入。寒くて咀嚼できず、ボトルの水(シャーベット)でむりやり流し込んだ。

手先は大丈夫だけど、足先の冷えがツラい。トゥーカバーの中にラップかアルミを仕込んでみようか。 

2 件のコメント:

  1. パスタは料理を始めるとまた選択肢が増えるので楽しいです。
    何種類ものキノコをバター醤油で炒めてパスタを絡めるのもいいです。
    キノコは安いので尚更いいです。

    返信削除
    返信
    1. フライパン使うのが手間なので、レンジでチンするパスタ容器を常用してます。そのせいで味が単調になってるんですよね。

      バター醤油とか絶対に美味しいに決まってるじゃないですか。

      削除