2013年12月18日水曜日

忘年会

火曜

自宅で起床。自転車通学したけど眠たくてまったく力が入らず。就眠直後に甥っこが騒ぎだしてイライラしたのが原因だと思う。

大学で少し実験をして、忘年会の準備。白菜とキャベツを刻んで刻んで刻んで刻んで刻んだ。合間に実験をしたり、焼き豚の味見を3回ほどしたり、将棋をしたりした。


真ん中の梅干しみたいなのはカントリーマアム

忘年会の写真はほとんど撮ってなかった。もったいないことをした。

チゲ鍋を食べた。豚の角煮を食べた。チャーシューを食べた。ピザを食べた。餃子を食べた。クレープを食べた。わさビーフを食べた。その他脂質のカロリー比が50%を余裕で越しそうなものを食べまくった。

ひさしぶりにお酒を飲んだけど、相変わらず酔えなかった。



水曜。

雨が降ってるので自転車に乗れなかった。代わりにピストルスクワットを限界までやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿