2013年4月28日日曜日

チャレンジカップ波賀

朝起きてゆっくり朝食をとることなく自走でレース会場まで。帰宅するまでのカロリー収支はマイナス2000kcalぐらい。


夕飯は天下一品。意外と低脂質らしいけど、塩分はやばそう。スープは半分ほど残した。

===

■MTB(チャレンジカップ波賀)

朝起きてバナナ、ワンセコンドHCA、カフェイン50mg、CLA. レース30分前にカフェイン50mg追加、補給食として薄皮あんぱん10個を1時間毎に2個づつ。全然足りないのでチャレンジカップからの復路でなぜかVAAMとブラックサンダーを購入。水は4リットルほど。

自走で往復60km、試走その他で10km、レースで6km走った。MTBでこんなに走ったのは始めてかも。

スペシャライズドの小野寺選手もレースに出場していた。物静かでいい人オーラが出ていた。レースでは密かに得意だと思っていた急坂で、ありえないスピードでラップされた。それほど脚がムキムキってわけでもないのに、なんであんなにパワーが出るのか分からない。上半身ががっしりしていたような気がする。坂道はダンシングを多用しているようだった。MTBでダンシングするとフォークがうねうねして力が逃げているような感じがするんだけど、プロになると素人とは体の使い方が全く違うのかも。

レースの結果は見逃しました。おそらく真ん中かそれより遅いほうだと思います。

■ジョギング


概要
距離:5.42 km
タイム:26:54
平均ペース:4:58 min/km
高度上昇値:45 m
カロリー:358 C


帰宅してからブリックラン。3kmだけサブスリーのペースで走り、あとは惰性。

0 件のコメント:

コメントを投稿