2013年4月9日火曜日

月曜

■日記

先週末に行ったものを少し掘り下げた実験をした。

3時間しか寝ていないので、かなりキツかった。昼に仮眠をとってもなお辛かった。今も気を抜くと倒れてしまいそう。高校時代にショートスリーパーになろうといろいろやってみたけど、結局ダメでした。ある程度才能みたいなものが必要なんだと思います。

木曜日に面接あるんで徐々にテンション上げていこう。

■ジョギング



概要
距離:10.05 km
タイム:49:27
平均ペース:4:55 min/km
高度上昇値:99 m
カロリー:673 C




2時に目が覚めてしまったので、ご飯をしっかり食べてからジョギング。途中で力尽きないようにカフェイン50mgを摂取。

農村は街灯が少なくて怖い。

■サイクリング


概要
距離:61.17 km
タイム:1:55:20
平均スピード:31.8 km/h
高度上昇値:290 m
カロリー:1,595 C
平均気温:5.1 °C
パワー
平均パワー:238 W
最高パワー:519 W
Max Avg Power (20 min):268 W
Normalized Power (NP):249 W
Intensity Factor (IF):0.872
Training Stress Score (TSS):140.9
Work:1,597 kJ
  • L4:1時間、263w

目標は250w/1時間だったんだけど、カフェインの効果か最後までタレずに追い込めた。去年8月は238w/1時間が精一杯でした。成長しましたね。

それにしても寒かった。秋用グローブだけど手がかじかんだ。もう4月ですよ…。

1時間のメニューをこなした後はコンビニに寄った。節約のためあんまコンビニは寄らないんだけど、今日たまたまローソンに行ったら薄皮アンパンのOEMが98円で売っていた。手軽に手に入るのはとてもいいね。



2 件のコメント:

  1. ショートスリーパー・・・割と自分もショートスリーパーだとは思います。
    レムと半レムを意識して寝るといいかも知れません。
    1時間半おきでしたか。
    あとは慣れかもです。

    返信削除
    返信
    1. 1時間半起きみたいなのは僕も意識しています。ただ、個人差があるようでiPhoneのアプリによると僕の場合は2時間弱ぐらいの周期みたいです。

      慣れません!

      削除