2013年4月6日土曜日

レスキュー・ミー

銀行口座にいくら入っているか把握していないので、クレジットカードをどれぐらい使っていいか分からない。不安。

ゼブラヘッドというバンドの曲を聞いた。早口すぎて何を言っているのか全然分からなかった。英語圏の人も何言っているのかよく分からないらしい。おそらく本人も何言っているのか分かっていないのではないか。

図書館に行った。スポーツマッサージに関する本を借りた。今月からランナーズの貸出を開始したそうなので、予約をしてもらった。

■ジョジョ最終話

  • 1部OPが流れ始めてからの展開が熱かった。
  • 宇宙カーズは無意味に輝彩滑刀や翼を出していたあたり、超テンパってたんだろうな。
  • メッシーナの瞳がつぶらだった。
  • あのシュトロハイムが戦死って何が起きたのか。
  • 3部も継続しそうな雰囲気。だけど、DIO戦がOVAを越えることができるのか期待したいところだけど、この紙芝居っぷりだと。
■立ちくらみ

風呂から出るときに立ちくらみを起こした。直立も難しくなったので、脱衣所で横になって数分間じっとしていた。後藤戦でシンイチをかばい、徐々に冷たくなっていくミギーになった気分だった。

血液が足の方へ行き、脳の酸素が不足することにより立ちくらみが起こるらしい。なおかつ今日みたいに、水泳後に水分の補給を十分に行わなかった+夕ごはんを力いっぱい食べた+浴槽から勢い良く立ち上がった、なんてことがあると症状がひどくなるそうです。気をつけましょう、反省しましょう。


■ロード


概要
距離:90.52 km
タイム:3:28:52
平均スピード:26.0 km/h
高度上昇値:1,118 m
カロリー:2,158 C
平均気温:15.9 °C
パワー
平均パワー:189 W
最高パワー:531 W
Max Avg Power (20 min):248 W
Normalized Power (NP):213 W
Intensity Factor (IF):0.746
Training Stress Score (TSS):176.2
Work:2,161 kJ
ゾーン
ワット


自宅→テクノ(南から)→上郡→菖蒲谷→自宅

5時前に起き、天気予報を確認すると朝9時から雨ということなので、慌てて出発。

揖保川沿いは桜が綺麗だった。


  • 菖蒲谷 262w 17分50秒
250w(SST強度)以上で登り切ってやるぞ!と決めたので最後までやる気が保った。やっぱ目標を設定するのは大事だわ。

その後帰宅までは足がスカスカで、150wぐらいが精一杯だった。



■スイム

高校時代まではクラスでもビリ争いをしていたほどに泳ぐのが遅かったため、苦手意識を持っています。けど「いつかはトライアスロン」と思っているので、練習してみることに。

クロールがそれっぽくできるようになった。けど、息継ぎの時に足が沈む。

スイミングスクールの子どもを待つ母親たちに窓越しにガン見されていた。人に見られる

2時間ほど泳ぎ続けた。飽きることなく楽しかったので、週に1回は継続したい。

===


  • 60.4kg、ただし脱水。
  • 5時間58分睡眠、快眠度68%、昼寝30分。
  • 5時よりカフェイン摂取。
  • 絶好調。
スパゲティ200g、お茶漬けのもと、昆布の佃煮、ストロベリーアイス

お好み焼き、かぼちゃ煮、ご飯、鮭フレーク

ご飯、他人丼、ひじき煮、かぼちゃ煮

その他
オニギリ2個、バナナ、プロテイン3杯、チーズウインナーパン、煎餅

0 件のコメント:

コメントを投稿