2013年4月29日月曜日

月曜

H2の2巻までを読んだ。なにげに寄生獣や武装錬金の次に読み返す回数が多いかも。

朝から夜までバイトでした。

カフェインレスだと勘違いして爽健美茶2リットルをがぶ飲みしてしまった。ホームページによると「カフェインは含まれているけど微量」とのことだけど、カフェインは微量でも効いちゃうんですよ。日が暮れてもじんわりとした覚醒感。これはヤバイと思い帰宅後テアニン1錠と百草丸を舌下。あとはガムを噛んでリラックス。

今から学生寮へ行きます。

ネット回線があると就活に集中できん。

===

■MTBレース翌日に筋肉痛だった部位

  • 腹斜筋(ひどい)
  • 内側広筋
  • 上腕三頭筋
  • 広背筋(特にひどい)
  • 僧帽筋
鍛えよう。

2 件のコメント:

  1. H2ってあだち充のですか?
    読んだ記憶がありますが覚えてないです。不思議です。
    寄生獣は何度読み直したことか。

    返信削除
    返信
    1. あだち充の漫画は判子絵ですからね。仕方ないですね。

      削除