2013年4月24日水曜日

痩せる

研究室のみんなには「就活です」と言っていたな。あれは嘘だ。実は週末のMTBレースに向けて菖蒲谷へ行こうかなと思っていたんだけど、あいにくの大雨でした。

郵便局に行きAmazonから誤配送されたものを返品しました。商品代より着払いのお金のほうが高くついた。

精神的絶不調な日でした。前日の20時から10時間眠り続け、正午と夕方に仮眠を取りました。経験上、明日にはなんとかなっているはず。

夕方に友達が部屋に来たので少し話す。

===

痩せます。ロードのFTPが290wあたりで頭打ちになってきたので、次のレベルへ進むために練習量を増やすよりは、体重を減らしてパワーウエイトレシオを上げていこうと思います。


  • 手足の細さの割にぽっこりしているお腹を凹ませたいです。
  • 1ヶ月1kgのペースで減らします。
  • 体幹トレーニングを欠かさないようにします。
  • 夕食の炭水化物は控えめにします。
  • タガが外れてドカ食いしてしまわないように朝・昼の食事にゆとりを持たせます。
  • 58kgになるまで、スポーツ全中後以外はスナックや甘いものを取らないようにします。
  • 今まではサプリメント摂取を控えめにしていましたが、遠慮しないことにしました。5-HTP、ジェラナミン、カフェイン、ヨヒンベ、トナリンCLAなどを活用します。
  • 頑張ります。


===


カレー、グレープフルーツジュース


ご飯2杯、サンマ缶


鍋(キャベツ、ウインナー、鶏肉、卵、豆腐)、納豆

その他
MVM、ヨヒンベ2錠

ヨヒンベは1錠では実感なし。2錠で体がぽかぽかしてきたかな?って感じ。食欲は抑えられました。人によっては1/2錠で悪寒や吐き気を覚える人がいるそうなので、気をつけましょう。ちなみにヨヒンベはダイエットに使うというよりは…。

0 件のコメント:

コメントを投稿