2013年4月12日金曜日

少しずれているのは分かってる

■日記

教授の研究発表のセミナーに参加した。レベル高すぎてほとんど理解できなかった。大変だ…。

研究室の同期の子に「マイペースやなあ」と言われた。

納骨した。

明日は菖蒲谷のMTBレースのスタッフをします。参加する人は頑張ってください。

■ジョギング


概要
距離:16.18 km
タイム:1:25:39
平均ペース:5:18 min/km
高度上昇値:154 m
カロリー:1,085 C


割と速く走れるようになってきた。加古川マラソンでサブスリー達成できたらいいな。頑張ろう。

ジョギングでもTSS(疲労スコア)を出したいなあと思っていたところ、ググってみたらTRIMPという理論を見つけた。TSSの考え方のベースとなったものらしい。疲労が重なり今めちゃんこ眠たいので、明日落ち着いた時にもう一度調べなおしてみる。

■サイクリング


概要
距離:57.95 km
タイム:2:02:40
平均スピード:28.3 km/h
高度上昇値:616 m
カロリー:1,535 C
平均気温:12.1 °C
パワー
平均パワー:223 W
最高パワー:688 W
Max Avg Power (20 min):240 W
Normalized Power (NP):237 W
Intensity Factor (IF):0.833
Training Stress Score (TSS):131.9
Work:1,539 kJ


坂道は250w以上で、あとは出来る限り頑張る感じで。

どんなにしんどいと思っていても、SSTぐらいならなんとか維持できますね。

下ハン持って前傾を深くすると骨盤あたりがぐにゃぐにゃ揺れる。まだ体幹を使いこなせていないようです。

===


  • 60.4kg
  • 6時間睡眠、快眠度69%、夜に強い眠気
  • 人の言動にイライラ。一人になりたい気持ちが強かった。かといって部屋にこもると寂しい気持ちに。メンヘラですか。



ご飯2杯、ウインナー、味噌汁、ゆでたまご、食パン


食パン(練乳)


ガスト(ピザ、ハンバーグ、豚のしょうが焼き、ポテト)

0 件のコメント:

コメントを投稿