2013年4月13日土曜日

J2菖蒲谷

出かけようとしたときに、家が激しく軋むレベルの地震が起きた。大震災もこんな時間だったんだよね。




>通常の缶製品と成分比率などは同じとのこと
日本人を殺しにかかってきてますね。カフェインは1回50mgぐらいでいいと思いますよ。



■J2菖蒲谷



MTBレースのスタッフとして参加した。

駐車場誘導の役をした。1本道なので特に難しいこともなぼーっとしていたら夕方になっていた。

スペシャライズドの小野寺さんがいた。



■次自転車組むとしたら
  • 中華カーボン
  • 11速アルテ
  • パワータップを11速に
  • 決戦用にフルクラム
  • その他は手持ちのかき集め
20万以内でおさまるかな?




■本当に欲しいもの

  • Madone7(Di2)



===


飲むヨーグルト、プロテイン、ミニあんぱん4個


団子3本


ご飯、ミートボール、シュークリーム、りんご、サンマの味醂干し、ほうれん草のおひたし、煮物


  • 60.4kg
  • 6時間40分睡眠、快眠度60%、夕方に仮眠20分。最近は、夕方に仮眠→夜の眠りの質が下がる→翌日眠いから仮眠、の繰り返しをしているので、どこかで断ち切らないといけない。けど耐え切れないんだよなあ。


■明日の予定
  • ジョギング6km、キロ4:30で。
  • 自転車1時間(LTインターバル)

1 件のコメント:

  1. 決戦用のフルクラムはレーシング0ですか?
    だとすると・・・20は厳しそうな気がします。

    返信削除