2015年12月8日火曜日

蛙の子が帰る



明日水曜日、夜練します。
夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
メンバー集まってから2周の予定

僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。




月曜夜練50km
二段坂リピート練
ヨコイくんナガタニさん参加
いつもありがとうございます。


峠を登るたびに順位を決めて、秒差ハンデを付けて模擬レース。
毎回順位が変わって、油断ならない良い練習だと思う
秒差をつけて追いかけるということは、アタックに反応する瞬発力と根性よりも、
峠のてっぺんまでに淡々と追いつく、ペーシング力が鍛えられると思う。
そういうところも考えながら練習してみましょう。
強いだけじゃつまらんよ。


どれもこれも見た目が酷似してるからしょうがないんだけど、このてのはカルビーがベストだと思うんだ


グラノラとマンゴーと無脂肪乳
これは意識高いのか低いのかわからんな



火曜日
サイクリング20km
全然かからないのですぐに引き返した
帰宅してからジャンプランジ120回

風呂あがりにチキンラーメン
ライス追加
今日はダメな日みたいですね
明日はやるぜ
何かを頑張るぜ
具体的に何をするか決めると意地になって疲れるから、漠然とやっていくしかないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿