2015年12月17日木曜日

油断


とってもほぼメリットない資格の勉強中です。

ジムに行って久しぶりに頑張ったおかげで、全身筋肉痛
中でもハムストリングスがパない。
上半身中心のメニューだったから、油断して全然ケアしてなかった。
階段降りるのもツライぞ。
とりあえず鍼を刺してから出社


ランニング4km
仕事が遅くなって、自転車乗る時間がなくなった
投函したい封筒があったので、ポストを探してAR走
ポストあると思って行った場所に消火ホース格納箱があったのでガッカリしてしまった
遠回りして投函して帰宅
たまにはランもしとかないとダメだな
シクロクロスでも重要だけど、年明けのトレイルジャックなんかランが圧倒的にボトルネックだもんな。

今週は忙しいので夜練友の会は止めときます。
土曜も出勤になってしまったのだわ

来週はもっと忙しいですが、まあ…
一応告知はしますが、間に合わないときは連絡しますので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿