2015年12月22日火曜日

夜練

今週は夜練開催できるか微妙です。
水曜は雨なので走りたくない
木曜は休みだけど走れるのは日中だけかな
金曜からは年末まで、現場が1年で一番忙しい時期になります。
いけそうなときは告知しますが、直前でドタキャンするかもしれません。

===


月曜
急遽宿直に入ることに。

火曜
更衣室のロッカーに荒らされた痕跡があった。
鍵をかけていなかったのがまずかったな。
ただ、このロッカーには通勤時の服か、作業着しか入れないので、何も盗られずにすみました。
ただまあもやもやしますね。
周りの人疑いたくないんすけど…。

キリの良い所で仕事を早めに終えて脱社。
でも明日からしんどいゾ


夜練80km


夜練で補給ストップしたの初めてかも

明日クロス参加される方は、ギリギリ天気もつかな?
頑張ってください!


===




0 件のコメント:

コメントを投稿