2015年12月6日日曜日

勝負だね


明日月曜夜練します。
80号線2段坂を東西に繰り返し登ります。
19時30分集合、1時間程度の予定
(集合時間に間に合わなかったらごめんなさい)
★最後まで集中して追い込めるようにペース配分を考えましょう。
★余力のある方が積極的に前を牽いてください。
★下りは車間距離を開け、かもしれない運転を心がけましょう。
https://goo.gl/maps/481TLRiZ52B2
参加してくれる方はコース上で合流してください。


MTB4時間
まずマエジマさんと一緒に簡単なルートから順に走ってみた
激坂登りの抜重とかはロード勢には慣れないものだからしかたがないとして、
下りで全然足つきしないのには驚いた
マエジマさんこれで2度目のオフロードだそうですよ
なのにクロカンコースのドロップ全部クリアしちゃいましたよ
もしかして才能あるんじゃないの
ソレイユいけるんじゃないの

昼前にマエジマさん時間切れで解散
間髪入れずに、初菖蒲谷のマツモトさんから「コース教えて下さい」と言われた
望むところです(?)
同じように簡単なルートから順に走った
やっぱ外周コースが一番楽しいな。
下った先にサバゲー勢がいるのでそこがちょっとあれなんですが
いやまあ彼らもマナー良くやってくれてるので全然問題ないんですが、
異種競技間のそわそわというものが確かにそこにあるのだ。

マツモトさんは最近地元に戻ってきたそうです
後で知ったんだけど、ヒヨリさんと水泳知り合いらしい
世間せまいんだわ


菖蒲谷にプロテイン持っていく意識の高さ


昼からはジムに行った

ラットプルダウン
レッグプレス
バーベルランジ
ダンベルジャンプランジ
懸垂

菖蒲谷のあとにジムとか、今日は意識高すぎるな


意識レベルを落としてみた


ウーン


ワオー




1 件のコメント: