2015年12月27日日曜日

ラン




日曜日



■ラン1時間
最近ランを始めました。
シクロクロスの降車区間と、トレイルジャックのラン区間対策です。
冬場のクロストレーニングとしてもいいんじゃないかと。
調子に乗ってきたら、サブスリー目指します。



■クロス30分
久しぶりに芝生8の字練
ウルトラ下手くそになってた。こんな状態じゃC1で走っても得るものないな。
10分ぐらいで勘を取り戻してあれこれ考えながら曲がる練習。
小回りしたいときは、一瞬逆方向にハンドル切る必要あるんだな。なんでだろ。
今日はコケるほど攻めることができなかったけど、明日からコツコツ練習積んでいくぞ。

カテ2までは筋肉と小手先の技術(人工シケイン)でどうにかなりましたが、これからはそう簡単にいきそうにないです。
ようく考えて試行錯誤して、あの方やあの方に勝ちたいです。

明日は宿直で夜練できんから、早起きしてランとクロス8の字かな。

来年開幕戦の絶望ヶ丘はいっちょやってみっか。

余談ですが、僕が関西クロスの降車区間で担がないのは、右肩手術痕のケロイドが痛むからです。
もしかしたら一生モンかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿