2015年12月9日水曜日

アルミ缶の上にアルミ缶

今日の午後はずっとデスクでパソコンにかじりついていました。
初めてやることだらけで脳みそに負担がかかるのです
やっぱ試作とかで動き回っているほうがいいな。

■夜練70km
夢前8の字
みっちょさん参加

facebook用にクソコラ画像作ってたら時間ギリギリになってしまった
みっちょさんは機材以外の、単純な実力は僕より上っぽい。
新車購入がいつになるか知りませんが、楽しみですねえ。
ただ、今のギラギラにトンガッたバイクもあれはあれでいいと思います。

三坂は自己ベストタイでした。こういうの確認できるからstravaはいいね。


みかんおいしいです。
非常食がその役割を果たしていないのは問題だと思います
けどやめられないんだよな
やっていくしかないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿