2015年11月10日火曜日

spring breaks come around


夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
2周の予定
僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=05c981ae1ecd90c8d039a9e8cb938e54


===

今日はかぼちゃを食べ過ぎた。
四六時中食べてたな。
ベータカロテンは体内でビタミンAに変換されます。
ビタミンAは脂溶性で、摂り過ぎると体に悪いらしいです。
まあベータカロテンは必要な分だけ変換され、過剰摂取の心配はないそうです。
それよりもかぼちゃを大量に食べないといけない状況のほうを心配するべきですね。

明日は多分大根を大量に食べます。
なぜ野菜ばかり…
もっとこう…アルフォートとか食べたい…。

===

ロード50km
夜練参加者いなかったので単独で学園都市方面へ
テクノ東を2回登りました。
心拍は150bpmを基準に淡々と
今年の冬はLSDよりも、少し高めの強度でベースを積んでいくつもりです。
僕は単独だとだらだら低強度で走ってしまうので、ちょっと気を引き締めるぐらいがちょうどいいと思います。

最近ようやくtcr advanced proに乗り慣れてきた感じがする
僕には軽すぎてダンシングのテンポがあってなかったんだけど、
上半身をリラックスさせてひらひら登るようにしたら型にハマる感じになりました
それにしてもよく進むバイクだ

===

busted復活するらしいですね。



いやあ楽しみだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿