2015年11月29日日曜日

ぬくもりに触れて

明日月曜、夜練します。
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
参加してくれる方は逆走合流してください。

===

土曜日

MTB2時間
睡眠不足で集中できず。
ダラダラ続けてもいい練習にならんと思い、早々に撤収

帰りにマクドでシェイクを買いました。
あれだけ濃厚なのに、脂質はほぼゼロです。
良いね

ラーメン食べました。

替え玉3つを一気に入れると崩壊することが分かりました。


日曜日

オートミール 、無脂肪乳、ソイプロテインです。
無を感じました。

ロード160km
S練におじゃまさせていただきました。
本当におじゃましただけって感じになりました。
すいません。

 追加練で雪彦
「せっぴこ」で一発変換できないので、いつも「ゆきひこ」と打っています。

姉さんの新居に行って甥っ子と遊ぼうかと思いましたが、留守でした。

グラデパMCFへ寄って備品を受け取りました。
直前に、僕のクロスの組み換え終了の連絡がきていたのですが、確認しないまま訪問しました。
全くの偶然です。
吸い寄せられたんでしょうか。

カネコメガネへ寄ってオークリークロスリンクのストラップを購入しました。
テンプルにつけてゴーグル型にするやつです。
クロスリンクのつけ心地は最高なんですが、MTBで脳みそがシェイクするような悪路を走ると眼鏡がブレて視界がパなくなるので、そういうのが少しでもマシになればいいな、と。
あとはギャグ漫画みたいに目が飛び出た時も安心ですね。


今月末まで10%オフセールやってますね。
みんな急げ!

名前カッコよくないですか?
ブラッドですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿