2015年11月23日月曜日

幾億の星の中から君を選んだから


明日火曜夜練します。
夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
2周回1時間強の予定
僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。

はい
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=05c981ae1ecd90c8d039a9e8cb938e54
今週のシクロクロスはグラデパ勢の活躍が光る。
gun松本さん、はとさん昇格。
ふじくんさん中国CXのカテ1で優勝。
おまけに僕は出勤でした。


グラデパ号のISPのネジをなめました。
ボントレガー方式の一本締めで、精度が悪いのかよくサドルがお辞儀します
それで増し締めを繰り返してた結果摩耗してお亡くなりになりました。
サドル周り以外もかなりガタがきているので、一旦バラしますか。
ISPを直してsram forceで組み直すのもありやな

to be continued...






0 件のコメント:

コメントを投稿