2015年11月3日火曜日

閃光のようです



明日水曜夜練します
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
参加してくれる方は逆走合流してください。
※試験前の方、膝を負傷中の方、その他反社会的勢力の参加はご遠慮します。


===

サイクリング140km

3時起床でサイクリング
これからもっと寒くなると乗れる時間が短くなっていくので、今のうちにやっていきましょう。
5℃でもう足先が若干冷たい
シューズカバーしてこれだから、先が思いやられる

足の冷え対策をしなければならない
スポーツバルムは筋肉を温めるためのもので、足先に使っても効果がないって言ってた
TOMATOでO谷さんが言ってた。

あとは靴下重ね履きでなんとかやっていくしかないのか?
すさまじいタイツを買って、ももとふくらはぎの冷えを抑えることで対応するのもありかも




神々しいわあ
姫センでランニングバイク選手権やってたので、少し手伝いに行きました。
まあほとんどやることなかったので見回り兼観戦です。
見ていて面白い

暮坂、安富三坂、宇原坂を通って帰宅
ここ1ヶ月ほど距離を稼げていなかった
先週末から急に乗り込んでかなり疲労が溜まった感じ
木曜は用事が入ったので、明日の夜練までなんとかやりきるゾ

amazonで反射ベストを購入



 小野さんからの差し入れ

差し入れその2

夕飯もナポリタンだったのだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿