2015年11月26日木曜日

それを何回だって繰り返すんだ

今日は1時間早く出勤
昼休憩もなしで働き詰め
それでもまだタスクが尽きなかったんだけど、夜練に間に合わないので逃げるように帰宅
明日頑張ろう

夜練50km
今日は試験的に峠のみをひたすら登り返す練習会にしました。
ヨコイ君キシモト君参加
ふたりともMTB
僕はロード
僕だけ15秒後スタートにしたら、けっこういい勝負になった

いつもの周回練は、要所ヨウショにある峠で追い込む流れになっているので、
その間の平坦路をローテしながら、峠に着くまでに覚悟を決めればいんですが、
今日みたいなヒルリピート練は休む暇なく再出発する必要があるため、
精神的にパないです。
ていうか肉体的にもヤバイです。
これはこれでいい練習になりますね。
定期的にやりましょう。



コースプロファイルがきもい


気温3℃でした。ウェアは軽装でも問題ないんだけど、足がどうしても冷えてしまう
シューズカバーと靴の間にビニールかなにか挟んで防風にしたら、少しはマシになりますかね

つーかぼちぼち練習場所へ行く道中の峠が凍結しそうだぞ
大丈夫なのかな。
今年の春から夜練始めたばっかなんで、そこらへんどうなるのかよくわからん。

キシモトくんがシクロクロスにやる気を見出してるようなので、
彼が参戦しないうちに昇格しておきたいなと思っています。
ていうか彼だけでなく、オフシーズンに入ったクロカン勢がどんどん参戦してくるだろうから、
パワーコースのふれあい公園で一発キメときたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿