2015年11月8日日曜日

関西シクロクロス第2戦大野ダム


シクロクロスin大野ダムに参加しました。
地元の方の全力協力が嬉しいですね。
コースはド畜生だったんですが。

前回のマイアミランドで4位になったので、 グリッド1列目からスタートです。
ポーズを決めて貫禄ある様子が見て取れますね。

スタートダッシュをうまく決めて3番手で芝生エリアに入りましたが、
直後に前走者が落車し、巻き込まれました。
ついでにパニックになって、あれが起きて、最下位になりました。



C2では雨が止んで粘土質の土の本領が発揮されました。とにかくよく絡まってくる。
急坂は乗っていけない。
押して走ると余計にディレイラーに絡まる。
出会い厨かよ

土だけでなく、細かい枝や枯れ葉なども絡まり、強固な立体構造を形成されました。

なんとか先頭にラップされずに最終周へ突入しましたが、もうバイクのコンディションはどうしようもない感じになっていました。
よくディレイラーもげなかったな……


あまりに遅すぎたため、コース終盤でC2の表彰式が終わり、エンディング曲が流れ始めました。
ちょっとまって!
ちょっとまって!

今回のレースは思うような展開にならず、目標がコロコロ変わりました。
「昇格」→「落車しない」→「下りは全乗りする」→「エンディング終わるまでにゴールする」

どうやらエンディングはフルで流してくれたようで、間奏中にゴールできました。
思わず全力でガッツポーズしました。
いやー楽しかったわ


0 件のコメント:

コメントを投稿