2015年11月18日水曜日

王道ダイエット開始



明日木曜夜練します。
風邪がぶり返したりしたら中止にします。

夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
参加してくれる方は逆走合流してください。


===

火曜

朝からけだるい感じだった
あと頭痛がする
気づくのにしばらくかかったんだけど、これ風邪だわ。

周りにうつすわけにはいかないので、速攻でマスクしました。
あと、基本的に僕は根暗で自己主張をしないので、マスクをしないとみんなに弱ってると気づいてもらえない。

頭が痛い。ガンガン痛い。ガンガンガンガン。

昼休みを仮眠に費やしてもマシにならないので、夜練は中止にしました

帰宅して速攻で寝て、起きたら仕事へ行く時間
寝すぎなのだわ
何のために生きているのか分かったもんじゃないな


水曜

朝は若干喉が痛い気がしたんだけど、気がついたら風邪の症状は全部治まってた
峠は越したようですね。

夜に様子見で3本ローラー乗ってみた
20分250w
うん?絶好調だぞ
ウイルスが喉の手前で止まったのか?
そんなアホな

フルグラにレーズンをちょい足ししました。
ザリザリ。


体重が65kgになりました。
いつの間に…
走行時間増やして王道ダイエットするぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿