2015年11月22日日曜日

むせ返るようなリアルな日常

ロード140km

 6時30分集合で朝練友の会
ナガタニさんヨコイ君参加
万葉岬手前まで往復したり、そこらへんの峠をリピートしたり。
ナガタニさんは用事ありで、8時前には解散

食べ合わせ

僕とヨコイくんはセブンで一旦補給

8時30分からは2次会でS練に参加しました。
今回もグラデパの青、ソレイユの黃、なんどいや~の赤(?)と、シグナル感ありましたね。

相生小の峠は初めて通りました。
いい道ですねえ。
今度から七曲通ったときはあそこから帰ることにします。
いい感じに脚が焦げました。
ありがとうございました。

明日は出勤です。
勤労感謝の日ですよ。
勤労に感謝するって…そういう意味?



whoa


からの







0 件のコメント:

コメントを投稿