2014年11月23日日曜日

we just need some motivation

仕事でした。休み明けの朝は憂鬱なんだけど、いざ働き始めると意外と楽しんでるんだよなあ。



昼飯食べてる途中で眠気に耐え切れず仮眠した。最近眠りが浅いので、どうにかしていきたい。

ロード2時間ほど
昨日のスクワットのせいか、大腿筋が死にかけていた。乳酸が溜まってしかたがなかったんだけど、しばらく走るとマシになるやろと思ってそのまま漕いでたら死んだ。

昨日の日記に書いたとおり、三坂を2往復した。宣言しなかったら絶対途中で引き返してた。僕は自分に甘く、練習があまり好きではないので、モチベーションを上げる方法もいろいろと考えていく必要があるなと思った。

宇原坂のてっぺんは紅葉がチラリと見えて幻想的だった。みんな登れ!

明日は200W耐久走。明後日から天気が崩れるので、テンションの限り足を殺してよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿