2014年11月9日日曜日

土曜


expansysでz ultraを注文し、届きました。fedexが豪速だったのに対し、国内業者に委託してからはずいぶんと時間がかかりました。その業者の沽券に関わることなので、西濃運輸かどうかは答えられません。

(アカン)


こちらがz ultraで撮った写真です。拡大するとひどいです。でもまあブログ用なら全然おっけーだな、としておきましょう。僕が画質とか語るんじゃない。

■サイクリング130km

自走で福崎スポーツ公園へ。直前でパンクし、チューブ交換。久しぶりで手間取った。


マトリックス永良さん主催の絶景グルメポタに参加しました。
嘘だぞ絶対ポタじゃないゾと思いながらスタートしましたが、本当にまったりペースでした。よかったですね。

絶景要素

グルメ要素


終盤、右折するタイミングを見誤って一人だけ曲がれず、信号ストップを繰り返し、孤立しました。あと道がわからないので適当に進んでたら集合場所に先についてしまい焦りましたが、直後にみんな帰ってきたので安心しました。

タツさんからgarminのマウントを買い取りました。ありがとうございます。

鳥さんが「おせちのノルマあるなら買うよ」と言ってましたが、大丈夫です、ノルマ自体ないそうです。でもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿