2014年11月2日日曜日

これからどうするか

久しぶりにiherbであれこれ注文しました。主に仕事頑張るよフォーミュラです。今回一番期待しているのは、アシュワガンダです。

ちなみに僕はチロシンとの相性がよく、愛用しています。人によっては焦燥感が出るそうですが、この世をシラフでやっていくのが辛くなってきたって方は試してみる価値はあると思います。true focusが定番で、チロシン以外にも相乗効果のあるビタミンBとか入っているので、個別に摂る手間が省けていいです。

今やってる仕事はけっこう単調なので、ついぼーっとしてしまいます。この時間をムダにしないように、とあれこれ考えようとはするんですが、しばらくすると思考停止してしまい、脳内BGMがエンドレスで流れはじめます。ライン工の方とかってどうやってやっていってるんですかね。


このドストレートなゆるキャラ好きですよ

バナナカステラです。

ロード45分
200Wぐらいで流し。夕方から雨の予報でしたが、ポツポツ程度で本降りの前に帰宅できた。

腰に違和感。またぎっくり腰になるかもしれません。前回やってしまったのは夏のはりトレ選手権のときですね。アタックしてたときにダンシングで踏み込もうとしたら腰に激痛、力が入らなくなりました。あの時は安静にしてたら数日で落ち着きましたが、完治していなかったんですね。そういや毎年寒くなると膝の痛みに悩まされるし、そういう痛みの時期なのかもしれません。注意してやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿