2014年11月29日土曜日

サイクルロードレースinグリーンピア三木

セブンイレブンのドーナツを買いました。売れるんだろうなあ。

5時15分出発、6時45分到着

まずこんな感じだったので、

こうしました。

あとは受付したりコースチェックしたりしてました。

落ち葉の除去に時間がかかってスケジュールに影響がありました。当然文句もでてくるので、僕のメンタルがガリガリ削られていきました。しかしオノさんは飄々とした様子だったので、あのタフさはどこからきているのかと思いました。


レースは2周回の部3位、4周回の部5位、7周回の部8位ぐらいでした。レースレポートは後日書こうと思います。めんどくさくなった瞬間その企画は消滅します。

life rideのタカイさんは試走だけして危ないと判断し、帰宅・家族サービスに切り替えたそうです。これが大人の対応なのか、と深くリスペクトしました。僕もいつかこういう思い切りができるようになるんだろうか。何年たってもコケてる姿が想像できるゾ

ミヅイさんもお話させていただき、楽しい時間を過ごせました。えーなんと言いますか、自転車が無事で良かったですね…。彼の影響で買ったrwsクイックについては後日書こうと思います。もしくは書きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿