2014年11月12日水曜日

休み

■サイクリング130km



こちらはねこになります。

こちらが生まれ故郷になります。超いろいろあって引っ越したわけで、父母はもう来たくないんでしょうけど、蚊帳の外だった僕はノスタルジックがあれです。




県道80号線三坂の終盤は元あった地形を利用したというより、人工的な真っ直ぐさがありますね。


話題のメロンパンの皮を食べました。硬いマドレーヌです。キワモノかと思いきや、コスパにも優れているため常食にしてもいいぐらいです。

初めてサークルkサンクスで買い物をしました。ミニあんぱんとカフェインです。

帰宅してから歯医者へ。平日なのに混雑していて1時間30分でした。feedlyが全滅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿